SSブログ

「秋の童話」見終わりました [ドラマ]

images003.jpg
 
 
 今から10年前の作品、
 
「秋の童話」を見終わりました。
 
 
 秋01-40.JPG

 

生まれた時、

病院で取り違えられ

別々の家庭に育った娘が

中学生の時にその事実が分かり、

元の親に引き取られる。

images011.jpg

 

2つの家庭は

お金持ちと貧乏という対極にあり

やがて、

片方の家庭は米国に行ってしまう。

 

そして、

時は10年が経過する。

images010.jpg

 

子供の頃、

兄妹として育ったが、

成人して

同じ血が流れていないので

お互いを意識すると言うドラマです。

 

 

images021.jpg

仲の良い兄妹が子供の頃に作った

似顔絵入りのマグカップ。

 

images023.jpg

 

 

images005.jpg

 

 

images007.jpg

 

images002.jpg

 

そして、

妹は白血病と分かり

数ヶ月後に他界する。

images-020.jpg

 

何とも切ない、

悲しい物語です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(おまけのひと言)

 

このドラマを見ていて、

昔見た百恵ちゃんの

「赤い疑惑」を連想して

しまった。

 

 

 40年前の作品、

ソフィア・ローレンの

「ひまわり」という

映画を初めて見たのは

つい昨年の事。

 

良い作品は

何時の時代に見ても

良いものです。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

亜彩美

動画・・・さらさらっと教えたから、分からなかった・・・ごめんなさい!
私は、自分で試してみちゃうタイプなんで簡単に言ってしまったかな!

また聞いてくれたらよかったのに・・・・^^;

秋の童話・・・私も一カ月くらい前にDVDで見ました・・・・
ソン・スンホン・・・・若くてかっこいいですよね!
by 亜彩美 (2010-06-19 22:04) 

yamagtxp

亜彩美さんナイスをどうも!

私、このドラマを見ている時、
「ソン・スンホンて貴方に似ているわね」
と女房に言われました。

私は「そうかな・・、いくらか」と思っていたのですが、
その後に「優柔不断なとこが」と続きました。

とにかく動画のUPできました。

ありがとうございました。
by yamagtxp (2010-06-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中古のパソコンキングコールの慕情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。