SSブログ

キングコールの慕情 [映画]

2週間ほどの試行錯誤の結果、

やっとこさ、動画をここに

貼り付ける事ができました。

 

まずはとりあえず、

私の好きな映画とその主題歌の「慕情」を

ナット・キング・コールで貼り付けてみました。

 

(↑ 真ん中の△マークをクリックすると、キングコールの歌と

   映画慕情のシーンがいくつか見れます)

 

若い頃は、

007を歌ったマット・モンローの

伸びのある歌声の「慕情」も良かったのですが、

渋いコールの歌も中々のものです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(おまけのひと言)

 

今日は梅雨の中休みなのか、

時々日差しが差し込んでくれる。

 

5月の連休の時に蒔いた

朝顔の芽が伸びてきて、

そろそろ

蔓を伝わせる棒を

用意しなければいけない。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mokoママ

yamagtxpさん。。。

うわ~!動画第一号に素敵な曲を選ばれましたね~!
私も大好きな「慕情」・・・この甘く切ないナット・キング・コールの
声が大好きで、昔はCDなど無かった時代ですからレコード盤が
擦り切れるほど聞きました。

あの時代は洋画が全盛の時で・・・素敵な映画音楽が沢山ありましたね!
今はもっぱらCDに収録されている懐かしい曲を車の中で運転しながら
聴いています。

動画・・・これから益々広がりそうですね!
by mokoママ (2010-06-19 20:24) 

yamagtxp

そうですよね~、
「慕情」は良いですよね~。

昔の歌と写真がただで聞けて
見られる・・・本当に良いのかな?
と思ってしまいます。

これから、昔の好きな物を検索して
集めて見ようと思います。
by yamagtxp (2010-06-20 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。