SSブログ

「秋の童話」は楽しみ! [テレビ]

韓国テレビドラマの「四季シリーズ」は
ユン・ソクホ監督の名前を世に知らしめました。
 
 
しかし私は、
この監督の手がけたシリーズの「夏の香り」と
「冬のソナタ」は見た事はあるのですが、
シリーズ第一作の「秋の童話」は
見た事はありませんでした。
 
 
しかし、最近、KBSテレビで、
毎週月曜日と火曜日に
「秋の童話」の放送が始まりました
  
 
第1話は、
貧乏な家の子として生まれた娘が、
お金持ちの家の娘と
病院で入れ替わってしまうと言う
内容です。
 
 
 akinodouwa-ost.jpg
 
(女子中学生役のムン・グニョンは
 その後「風の絵師」で名演技を
 見せましたが、男の子役の
 チェ・ウヒョクは見かけません)
 
 
やがて、時が経ち
その娘が中学生となりました
 
 
半袖のシャツを着た兄と、
セーラー服の妹が
自転車で田んぼの中を通り
仲良く帰宅するシーンがあります。
 
(この風景は、
日本の風景そのままなので
懐かしい思いで見てしまいました。)
 
 
 
その後、血液検査の結果、
赤ちゃんの時に
お互いが入れ替わってしまった事が分かり、
複雑な思いを引きずりながら
2人は本当の親元に戻ります。
 
 
 
 jyunso.jpg
 
 (成人後の兄を演じる
  ご存知、韓国イケ面代表の
  ソン・スンホン)
 
 
  
 unso.jpg
(成人後の妹を演じる
 ソン・ヘギョ。清楚で
 スタイルが良い女性です)
 
 
 
 
成人した後も、
兄妹の感情を越えてお互いが
気になるという男女のドラマの様で、
今後が楽しみなドラマです。
 
  
 
・・・・・・・・・・・・・・・
  
(おまけのひと言)
  
 ゴールデン・ウイークの
休み明けで、
休み癖が抜けない
休日です。
 
5月に入り
やっと
爽やかな季節を
迎えました。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

yamagtxp

亜彩美さん
ナイスをありがとうございます。

そちらのウネちゃんの情報は
詳細ですね。

時々拝見させてもらいます。
by yamagtxp (2010-05-15 10:28) 

yamagtxp

瑛奈ちゃん
ナイスをありがとう。

今、試験の最中だってね。

ガンバ!
by yamagtxp (2010-05-22 14:00) 

yamagtxp

ヒロさん

ナイスをありがとうございます。

旅行は良いですよね!
by yamagtxp (2010-05-23 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。