SSブログ

遼くんは凄い! [スポーツ]

ゴルフの石川遼くんが、

昨日の最終日に、

またまた

凄い勢いで優勝したようだ。

 

 glf0904090854000-p2.jpg

 

前日に、丸ちゃんの写真が掲載されていたので

「久しぶりに丸ちゃんが来たかな!」と思っていたのに、

 

20307_204272.jpg

 

日曜日の夕方のニュースでは

遼君が「奇跡的な大爆発」で

優勝をかっさらってしまった。

 

やはり彼は何かを持っている様で

今後の行方が気になる。

 

一方、海の向こうの米国で

3日目まで首位に立っていた

藍ちゃん。

 

 image.jpg

 

3日目に首位にいる日本人のパターンとして

大概は「最終日には崩れる」のが相場。

 

しかし、昨年米国ツアーで初優勝して

吹っ切れたのだろうか、

今年は既に2勝している。

 

そして、今朝のニュースでは

またまた優勝してしまった。

 

最近のゴルフ界の

男女の活躍は目が離せない。

 

 

しかし、藍ちゃんが優勝した時、

3位に入った

綺麗なミッシェル・ウイーの

動向も気になる!

 

67501fa4e9e1d102.jpg
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
 (おまけのひと言)
  
まさに
今や連休の谷間。
 
 季節の変わり目のせいで
風の強かった4月から
季節も5月に変わり
新緑が目にまぶしい。
 
さて
連休後半を
どうやって過ごすかな。
 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

mokoママ

yamagtxpさん こんばんは!

ゴルフは私はやりませんので良く解らないのですが・・・主人は大好きですから欠かさずTV観戦しています。
昨年我孫子ゴルフクラブで開催された「女子オープンゴルフ」の際には回数券を買って、3日間通っていました。もうヘトヘトになっていましたよ!笑
好きな事は出来るんですね~。

ですからプロゴルファーの名前は私でも良く知っているのですが、今や時の人「石川遼君」は勿論かっこいいな~と思ってしまいます。
主人の話では彼は今、専属のトレナーを付けて筋トレや物凄い練習に励んでいるそうですね?
どうりで最近の彼はスマートになってきて、そのせいか?今回もダントツの優勝でしたね!

あの若さですからこれからの益々の活躍が期待されますね~!
楽しみですよね!
by mokoママ (2010-05-04 21:13) 

yamagtxp

亜彩美さん
はじめまして!

ナイスをありがとうございます。
by yamagtxp (2010-05-05 11:32) 

yamagtxp

瑛奈ちゃん
ナイスをありがとう。

バイト頑張って!
by yamagtxp (2010-05-05 11:34) 

yamagtxp

mokoママさん今日は!

私、中学は青木功の後輩
です。

しかし、ゴルフは30歳で始めて
40歳で止めてしまいました。

やはり、あのスポーツも
運動神経が必要な様です。


by yamagtxp (2010-05-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。