SSブログ

今頃になって新年会を開催 [青春時代]

③-150.JPG

これが先日行われた、学生時代の我々クラブOBの「新年会」の様子。

「今頃新年会?」とお思でしょうが、2月は土曜日のたびに雪が降り

新年会が延期となって、ついに3月にずれ込んだ次第。

「あの日なら参加出来たのに~」とふてくされた欠席者もおりました。

ここは渋谷のライブハウス。

真ん中で両手を挙げているのが持ち主。

壁にはビートルズ写真ばかりが掲載されていて

本物のジョン・レノンも訪れた事があるお店。

この写真の反対側がステージとなっており

当日は貸切状態のため、

午後3時から8時までの5時間の間

我々素人が歌いまくり放題。

皆さん、満足顔で帰宅いたしました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

藤野

指名手配みたいで、なんか変!
by 藤野 (2014-03-09 10:00) 

yamagtxp

makimakiさん
ナイスをありがとうございます。
by yamagtxp (2014-03-09 10:48) 

yamagtxp

藤野さん

指名手配でない写真は、
明日辺りそちらの自宅に
郵送で届きますよ。
by yamagtxp (2014-03-09 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。