SSブログ

灯台下暗し(後半) [日々の出来事]

そして、

12月初旬のある日の夕方、

私の地区の役員が問題の場所を通りかかった時、

見知らぬ母・娘らしき人物がゴミを捨てている

光景に出くわした。

 
「何でそこにゴミを捨てる!」。

「じゃ、何処に捨てれば良いのよ?」。

そんな会話が交わされたそうだ。

 
犯人を見つけた役員が、

「電気屋の脇道を入った先のKさん宅の裏に嘗て住み、

今はそこに住んでいない人がゴミを捨てていた」と言う。

 

「待てよ~。と言う事は・・・」。

「灯台下暗し」。

 
犯人は、私の実家の隣の人物で、

子供の頃から知る女性。

 

子供の頃は、大人しくて良い子だったのに、

長じて本性を表し、かなりのいじめっ子となり、

今回のゴミの不法投棄の当人となった。

 

彼女は頭が良くて、かなりの進学校にも通ったのだが

頭と性格は別物の様だ。

 
取り敢えず、これで一件落着・・・のはずだ。

 

 しかし、彼女が元住んでいた家の庭には、

 いまだに7~8個の枯れ葉が入った袋が

 積んだままである。


タグ:ゴミ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

村川敦子

2012年人 気ブラ ンドバ ッ グ、財 布、腕 時 計、ジー ンズ、ショ ール
弊 社は安 価販 売HERMES エルメス、Chloe クロエ、GOYARD ゴヤール、PRADA プラダ、CELINE セリーヌ、LOEWE ロエベ、FENDI フェンディ
◆2012年人 気最新 品、新素 材入 荷!
◆信 用第 一、スタイルが多い、品 質がよい、価 格が低い!
◆送 料無 料(日本全国)ご注 文を期待しています!
◆N品 質シリアル付きも有り 付 属品完備!
◆当 社の商 品は絶対の自 信が御座います。
http://wWw.yoka-jp.Com

by 村川敦子 (2013-12-27 14:57) 

虹子

まぁ!知っている方だったのですね~
どうしてそこに捨てにいらっしゃるのでしょうね。

頭と性格は別物・・・
yamagtxpさんも思い切って書かれますね~

by 虹子 (2013-12-31 17:50) 

yamagtxp

虹子さん今日は。

以前の会社の社長は、親会社から来て
鉄関係の会社で有名な永○一族なのですが
彼東大は出ているのですが、考え方が幼い
のですよ。

それで、世の中の頭の良い人物は、
「さて性格の方は?」と思い始めたのですよ。

by yamagtxp (2014-01-01 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯台下暗し(前半)野鳩の恩返し? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。