SSブログ

あの夢をもう一度なのか? [雑感]

P4120102-1.JPG

振り返ってみると、私の人生の中で、

大学を卒業して社会に出て以降

たまたま証券に携わった期間が長い。

まさか、パソコンを通じて商いが出来る時代が

来るとは思っていなかったのだが・・・。

私がネットで株式売買を開始して、既に3ヶ月が経過した。

結果、いつもは千円程度の物を購入しているのに

先月、千住の丸井で5千円の夏用の帽子を購入してしまった。

店員の若い女性が

「お客様、海外旅行にお出かけですか?」と聞いてきた。

しかし私は、「いや、近所を散歩するだけ!」と答えた。

バブル時期の蜜を吸った事のある人は皆さん、

「あの夢をもう一度」と思っているのだろうなー。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 5

yamagtxp

ゆきママさん今日は。

ナイスをありがとうございます。
by yamagtxp (2013-04-14 17:05) 

藤野

勝手にしやがれの帽子???
by 藤野 (2013-04-17 11:07) 

mokoママ

yamagtxpさん。。。こんにちは!

本当に良い時代は続かないものですね~。
昨年の中国の富裕層の人達が来日して
ブランド品や高額な物を買いあさる映像を
テレビで見て…ふと、かつての日本の
バブル期を思い出してしまいました。

この手賀沼の写真素敵ですね~。
素敵な帽子を被って手賀沼の遊歩道を
散歩するyamagtxpさんを想像することにします。
by mokoママ (2013-04-17 11:50) 

yamagtxp

藤野さんどうも。

27日に中村屋さんと人材紹介業の
おじさんで、
神奈川県の大山に上る予定です。
その時かぶって行こうかな。
by yamagtxp (2013-04-18 10:01) 

yamagtxp

MOKOママさん
こんにちは。

大きなバブルでなく、
小さなバブルが少しずつ
起きると良いのですよね。
by yamagtxp (2013-04-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

40年ぶりの再会あ~、しんど! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。