SSブログ

E・プレスリーの「冷たくしないで!」 [雑感]

今日は、連休の初日だと言うのに

何となく朝から疲れている。

 

あの大きな地震から2か月が経過したが、

まだまだ余震は1日数回感じる。

 

最近、仕事場で、

地震が来ると、例の緊急シグナルが鳴るという

気象庁と連結する機種を導入した。

 

しかし、シグナルが鳴っても地震は来ないし、

逆に、かなり揺れているのに

シグナルが鳴らない事がある。

 

揺れている時、導入係りに

「こんなに揺れているのに何故鳴らないんだ?」

と聞くと、

「さー、気象庁に聞いて下さい」という答え。

 

ここらで、プレスリーの歌でも聞いて

元気を貰うか!

私の好きな、B面の方の「冷たくしないで」だ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。