SSブログ

スーちゃんが亡くなる [雑感]

キャンディーズの中では

一番健康的なイメージを受けていた

スーちゃんが亡くなったそうだ。

image.jpg

彼女達の歌う歌は、どうしてもランク付けで1位になれず

「普通の女の娘になります」と言って解散を決めた途端に、

彼女達の曲が1位になったと言う記憶がある。

 

人の人生には輝く時期がある。

彼女の若い頃は、ぽちゃぽちゃしていて

人に安心感を与えると言う印象があった。

それが、年齢を増す毎に素敵な女性に変貌していった。

私にとっては、ぞれが以外な事でもあったが

反面好ましい事でもあった。

 

他にも、若い頃は印象が薄いが、

人生の後半になり、俄然輝きだす人物はいる。

 

平成のイケメンと言われる石田純一の

若い頃のテレビを見た事があるが、

ただの若者だった。

 

今はステキといわれる田村正和もそうだ。 

40歳までの彼はニヒルな役ばかりで

私にとっては好ましくない人物だった。

それが、40歳を境にして「今までとイメージを変える!」

と宣言して二枚目半を演じる様になり、俄然輝きだした。

 

 この点、自分自身を振り返ると、

 私はこのタイプではないようだ。

 さて、あなたはどのタイプなのだろうか?

 

話はそれたが、スーちゃんの追悼として、

キャンデイーズの「あなたに夢中」を聞いてみましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(おまけの一言)

 

前回は、

友人の49日の事を書いたが

その2日後に、

今度は

その時の喪主(友人の奥さん)の母親が

亡くなってしまった。

 

来週は、

親族の葬儀に

東北に出かける。

 

公私ともに

葬儀は続く!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。