SSブログ

オルリコの歌声 [音楽]

先日、「つくばねぶたパレード」を

見学しての帰りの車中の事です。

 

女房が1枚の音楽CDをかけました。

それがこれです。

 

 

「オルリコ」と言うモンゴル出身の

女性歌手でテレサ・テンの再来とも

言われている様です。

 

透き通る声を聞いていると

一瞬、テレサが歌っているのかと

勘違いをしてしまいます。

 

 

今年のNHKの紅白出場は間違い

ないと思います。

 

数年前の今頃、

「松ケンサンバ」の紅白出場を予測した私です。

間違いはありません。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(おまけの一言)

 

本日は台風のおかげで

久しぶりの雨です。

 

しかし、

この状態の中で

集合がかかっております。

 

仕事が休みなのに、

おまけに 

台風がやって来ているのに、

東京まで出かけるのは

面倒だねー。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mokoママ

yamagtxpさん こんばんは!

モンゴルの歌姫・・・オルリコ?
私は初めて知りました。
ホント、澄んだ歌声もお顔も若い時のテレサテンに
よく似ていますね~。
歌も聴かせて頂きました。素敵な曲ですね!

私、実はテレサテンが大好きで今でもCDを
よく聴きます。

急に涼しくなりました。
寝冷えで体調を崩す人が多いそうです。
どうぞご自愛下さい。
by mokoママ (2010-09-16 22:03) 

yamagtxp

mokoママさん
涼しくなりましたね。

オルリコは紅白に出ると
思いますので、年末まで
覚えておいて下さい。


by yamagtxp (2010-09-18 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。