SSブログ

新年 元旦 [雑感]

 

新しいイメー-1.GIF 

 

新年 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

DSC01793-15.JPG

 

平成二十二年 元旦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(おまけのひと言)

 

写真は、昨年参拝した

山形県の湯殿山神社です。

 

今頃は雪に埋もれている

かも知れません。

 

 

 

 


タグ:元旦 神社
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

虹子

yamagtxpさん
明けましておめでとうございます!
穏やかな新年をお迎えですか?
去年の後半からblogさぼり気味の私ですが
今年もゆるゆるやっていきますので
よろしくお付き合いくださいませ。

「慕情」は見たことないんですよね。
記事を読んだら観たくなりました。
こんな昔の正統派メロドラマに、たまに浸りたくなりますね。
by 虹子 (2010-01-02 07:54) 

yamagtxp

虹子さん
おめでとうございます。

昨日は、
恒例の明治神宮参りでした。

「慕情」はぜひ見てくださいね。

今年もよろしくお願いします。


by yamagtxp (2010-01-02 10:55) 

mokoママ

yamagtxpさん。。。

明けましておめでとうございます。
昨年は拙い私のBlogにコメントを戴きまして有難うございました。

同じ市内にお住まいのyamagtxpさんですので・・お会いした事もないのに
何故か?親近感を覚えます。

今年も話題豊富なこちらのBloで楽しませて頂きたいと思います。
少々老齢化してきた私ですが・・・本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by mokoママ (2010-01-02 16:00) 

yamagtxp

mokoママ さん
おめでとうございます。

今年は、世の中の景気が
良くなる事を1番期待しています。

そして、
今年のモットーは「健康と旅と癒し」に
したいと思います。

本年もよろしくお願いします。
by yamagtxp (2010-01-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。