SSブログ

2人のイェジン [テレビ]

私、昨年から韓国ドラマにはまっております。
 
お気に入りは、
「チャングムの誓い」「夏の香り」「ホジュン」「火花」です。
 
この4つのドラマの中に、2人のイェジンが登場します。
 
 
 
一人は「夏の香り」に登場したソン・イェジンです。
 
 
 
可憐で少女の様なところがお気に入りです。
夏の季節、麦わら帽子を被り、サンダルを履いている姿は、
 遠い昔、夏になると、
従姉妹達と鎌倉の海に行った事を思い出させてくれます。
 
 
もう一人のイェジンは、
現在はまっている「ホジュン」に登場しているイェジン役の
ファン・スジョンです。
 
 
 
こちらは、容姿端麗と言うのか、
背が高く、色気があり、目の動きの演技が素晴らしい。
 
全ドラマ64話の内、半分程見ましたが、
残り半分見るのが楽しみです。
 
5年前の不祥事で芸能界から身を引いていたそうですが、
最近復活したようです。
 
「ナイショノ話アルガ」・・・・・・・・・・、
実は私の携帯の「待ち受け画面」はこの・・・・なのです。
 
 
電車の中で、メールを打つ際は、
他の人に見られない様に、
素早くメール画面に切り替えております、はい !
 
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

あまめぐ

こんばんわ
私はIPODというのはどんなものかよく知りません
「モバHO!」というのは持ち歩ける衛星放送局ということで
映像7チャンネル、音楽、音声30チャンネルに加え、最新情報が
自動で受信端末に蓄えられるデータ情報サービスまですべてのコンテンツ
が楽しめるものですが契約内容により異なります
私はもっぱら音楽・音声チャンネルのorikonチャンネルで音楽を聴いています
秋川雅史の「千の風になって」は初めて聴いたときから心に残る曲で今でも毎日orikonチャンネルで流れていますので、それを聴くのが日課のようになっています


イェジン役のフアン・スジョンはとても魅力のある女優で私も大好きです
私もあの不祥事には驚きましたが、最近復活したのですか?
立ち直れてよかったですね
by あまめぐ (2007-09-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。