SSブログ

ブログ開設半年経過 [ブログ]

そろそろこのブログを開設して半年が経過しました。
 
2日に1件位書き込んでいる勘定になるので、
「書き込み数」も「閲覧数」も平均的なものだと思います。
 
日記を書くつもりで書き込んでおり、自分の過去の記憶の中で
「文字にして残しておかなければ」と思うものを書き込んでいます。
 
私は、別途、4年前からホーム・ページを開設していますが、
そちらの方は容量に制限があります。
特に写真の容量の制限で泣かされました。
 
そのため、このブログを開設した以降、
HPにはほとんど手を付けなくなってしまいました。
 
HPは、左上のプロフィールから入り、
ブログ/ホームページから覗いてみて下さい。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。