SSブログ

やっと「ホジュン」が見れた [テレビ]

 
やっと「ホジュン」のレンタルDVDを
借りる事が出来ました。
 
 
 
 
今から500年ほど前の、韓国の名医の苦労と出世の物語です。
 
昨年、私がはまった「チャングム」と同じイ・ビョンフン監督がこのドラマを手がけたので、
画面の動きや音楽の雰囲気、そしてチャングムに出演していた役者が時々登場します。
 
 
 イ・ビョンフン監督です。
この人は才能がありますねー。
日本の大河ドラマも、
この人にお願いすると、より視聴率が上がるでしょうね。
 
 
以前から「このドラマを見る様に」とあまめぐさんも推薦してくれたのですが、
BS朝日では平日に放送していたので、見る事が出来ませんでした。
そして、5月頃にはレンタル・ショップの棚にはまだ飾られていませんでした。
 
今回、まず1話から4話まで見てみましたが、
予想に違(たが)わず、はまるドラマです。
 
 
 
全部で65話あるそうですが、
2話1セットでレンタル料金が350円です。
65話÷2話×350円=・・・大体1万2千円弱かかります。
 
取りあえず本日は、次の5~8話を借りてきます。
 
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

あまめぐ

こんばんわ
「ホジュン」のDVDのレンタルできてよかったですね!
でもレンタル料が凄いかかるんですね
ビックリしました 
私は費用も掛からず観れたので、yamagtxpさんがお気の毒です

私は今、スカパーのフジテレビ721chで韓国ドラマ「朱豪(チュモン)」を
観はじめたところです
(全81話)とこれも長編なので当分楽しみが続きます
私はすでにハマッていますが、レンタル料が掛からないのならオススメしたいドラマです
まずは「ホジュン」を観終わってからの話ですよね!
by あまめぐ (2007-07-29 00:32) 

あまめぐ

何でもハマレルものがあると、日々の生活も楽しくなりますね!
by あまめぐ (2007-07-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。