SSブログ

クラブ創設50周年 [音楽]

数日前の土曜日、母校でクラブ創設50周年のパーティーが

行われた。名古屋や山形、松本、河口湖などからOB・OGが

来てくれて、それなりに会は盛り上がった。 

 

 

その後は、現役のコンサートの見学、

駅前の居酒屋に移動などした後、

1時間ほどで、帰宅組とカラオケ組に分かれて夕方解散した。

 

しかし、駅の改札口でショックな事が起きてしまった。

昨夜、「体調が悪ければ来なくて良いよ!」と話した彼が

駅の改札口にいたのだ。

 

2年間会わなかった間に、症状が悪化したのか、

暫くの間本人とは気づかなかったほど、

彼の様子が変わっていたのだ。

 

その後、彼の奥さんから電話を受けた事もあり、

皆でタクシーを拾い、彼を自宅まで送り届けた。

 

人は歳をとると体力が落ちて、病気がちになるのは

理解しているつもりだが、現実に目の前で起きてみると、

些かショックなものだ。

 

IMG_62022250.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。