SSブログ

明治神宮への参拝! [季節]

昨日は、高校時代の友人たちと明治神宮への参拝に

出掛けてきました。

卒業以来毎年だから、50回を越えています。

 

 DSC_0083.JPG

 

 

来週は、小学校のクラスメート(あだ名は、ほくろ狸)

女性夫婦が経営する中華料理店に、数人で電撃訪問する予定。

 

DSC_0085.JPG

 

次の週末は、

秋田から先輩が上京するタイミングで、

以前の会社の先輩方10名を集め新年会。

 

DSC_0086.JPG

 

そして、その次の週は、

病気がちな大学時代の友人のお見舞いに

数名で自宅を訪問する予定です。

 

 


タグ:明治神宮
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

虹子

yamagtxpさん
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
今朝の朝日新聞に以前紹介されていたレストランが載ってますねー  
私も一度行ってみたいです

あ、私はまだ今年記事をアップしていません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

by 虹子 (2018-01-24 09:00) 

yamagtxp

虹子さん、今年も、時々宜しくお願いします。

1月4日頃から、2週間ほど風邪ぎみでしたが、
ようやく落ち着きました。

雪の降った2日前、女房の具合が悪くなり、
救急車で病院に担ぎこみましたが、
1日入院で済みました。
やれやれです。人生色々!
by yamagtxp (2018-01-24 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラブ創設50周年人生の先輩方! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。