SSブログ

カラオケ [音楽]

先月開催された、小学校のクラス会の3次会は駅前のカラオケでした。
その時の女性6名から、今週末にカラオケに誘われています。
  
3次会に参加した男子は、私とやすお君でしたが、
彼は「その日は用事がある!」と言うのです。
 
kara50.png 
 
 
ではと、市役所勤務だったTとTに声を掛けたら、
「中山競馬に行くから、それどころではない!」と
断られてしまいました。
 
弱りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月から悲しい知らせ!人生色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。