SSブログ

明日の天気は? [雑感]

今だから言います。

一般の人と同じで、私も米国の大統領選挙では、
クリントンが当然当選すると思っていました。
 
しかし、選挙結果が判明する日の朝、
「トランプが当選する!」との予感がして私は目覚めてしまいました。
「これではいけない」と思っていましたが、結果は予感の通りになって
しまいました。
 
誰でもあると思うのですが、数字を当てる宝くじや競馬の予想で、
10年に1回位、自分が思っていた事が当たる事あります。
 
・・・そして本日。
 
TVの天気予報では「関東地方は、今夜から明日にかけて
雪になります」と報じています。
 
しかし、私の直感では、その予報は外れて
「あの天気予報は何だったの?」との天気になると感じています。
果たして、どうなりますか。
 
現在、平成28年11月23日の時刻は18時50分です。

タグ:明日の天気
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 1

yamagtxp

残念ながら私の予想は外れました。

私のは10年に1回の予感だから、
54年ぶりの11月の雪には負けたね!

by yamagtxp (2016-11-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログとフェイス・ブック石和温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。