SSブログ

竹馬の友 [思い出]

1月初旬、パソコンのメールを開くと、
横浜に住み、苗字も変わった竹馬の友から
「友達申請!」が来ていたので、
2人しか知らない当時の話を数日間交信中だ。

また、メル友の同級生女性に促され、
40年ぶりに中学の別の同級生女性に
年賀状を出したのだが、
その事がきっかけで、先週数十年ぶりの
6名の同級生女子会が行われ、
その時の集合写真が送られてきた。

yjimageEG6Y0JL4.jpg

写真を見ると、
子供の頃のイメージと違い、
優しそうなセレブの奥様となったという
一人の女性の笑顔に癒しを感じた。

また、現在も現役のパーマ屋の姉さんが
何故か、ボーイッシュな髪形をしている。

この集合写真を、近くに住む男の竹馬の友に送ったが、

名前を当てたのはただ一人で、「この写真から、

50~60年前の少女の面影を探すのは

私には不可能だね!」と言われてしまった。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会議室の予約手賀沼の河童 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。