SSブログ

正直な話! [ひとり事]

この画面左のカレンダーを見れば一目出来る様に、
ブログの更新をしないままで既に3週間が経過した。

こんな事はブログを開始して7年間で初めての事だ。

私は、10年ほど前にホーム・ページを開設したが
容量の制限の関係で数年前からそれを放置したままだ。

そして、このブログを開設して7年ほどが経過したが、
匿名で掲載している事にジレンマを感じる様に
なってしまった。

昨年7月から開設しているフェイス・ブックに
いずれ移行してしまうかも知れない。

正直、今はそんな心境だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

藤野

ブログのアクセス数も激減しているのも現実
SNSに取って代わられたのでしょう。

でもSNSでは文字数からみて書きにくい部分もあり
ブログはブログで大事にしたい。
by 藤野 (2015-02-23 12:59) 

yamagtxp

そうなのかね~。
ここに記事を掲載しても反応が薄いから
書きがいがないのも事実だよね。
by yamagtxp (2015-02-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。