SSブログ

これは、ブログに対する不満なのかな [ひとり事]

私がこのブログを開始して5~6年が経過しました。
更に、その数年前にHPも開設していました。

そしてその後、ツイッターを開設し、
半年前にフェイス・ブックも開設しました。

日本人の奥ゆかしさらしく、HPからツイッターまでは
本名や住所までは公開しません。

しかし、半年前に開設したフェイス・ブックは、
最低限、本名を掲載するサイトです。

登録する際、住まい(町名までで細かい住所は記載しない)・
出身学校や自分の写真などを掲載します。

本音が言えて、学生時代の繋がりが出来て、お互いの日常生活が
写真入りで確認出来て・・・、案外良いサイトです。

何故、この様なサイトが米国の若者から提供されて広がり、
日本人自から提供されないのかが不満です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。