SSブログ

致し方ない話か [ひとり事]

年末の大掃除の時、女房がガステーブルを掃除している際、
どの様な加減か分からないが、その上に乗ってしまい、
ガス盤を割ってしまった。

gasu.png

数年前に6万6千円で購入したガステーブルだが、
上のテーブル部分の修理代が4万円近くもした。
年末にきての大出費だった。

年が明けて1週間後の本日。

今度は実家のガステーブルの交換をした。

年末に修理を依頼したのと同じガス会社だ。

毎日御世話になっているガス台だからね、
致し方ない話か。


タグ:ガス台
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 4

yamagtxp

makimakiさん
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
by yamagtxp (2015-01-09 09:51) 

樹海

きれい!
この分は相場で勝負して回収しましょう。
by 樹海 (2015-01-09 15:33) 

yamagtxp

その相場が、
なかなか上手くいかないのだよ。
by yamagtxp (2015-01-09 16:20) 

虹子

年末に災難でしたね。
私は3年ぐらい前に購入したとき
手をついたりしてガラスを割る人が多いので
くれぐれも気を付けてと搬入した人に言われました。
結構割れやすいようです。

そそっかしいので私も気をつけなくちゃ。
by 虹子 (2015-01-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元上司の皆さん元気な猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。