SSブログ

フェイスブック(その2) [友人]

フェイスブックは本名で登録しているから
検索画面に名前を入れると人物を探す事が出来る。

先日、以前会社で一緒に仕事をしたM君を検索したところ、
アロハシャツにウクレレを抱えた彼の写真が出てきた。

「相変わらず元気にバンドを組んでいるな!」と思い、
他の写真を見ると、ワイキキで米国人の奥さんや子供達で
撮った家族写真も掲載されていた。

この話を小山に住む友人に話すと、
「彼は数年前、オートバイ事故で亡くなった」と
意外な話を聞かされた。

このブログもそうだが、ホームページやフェイスブックも
本人が亡くなってしまうと、当たり前の話だが、
それ以降更新されずにそのままの状態で残されているのだ。


ご冥福を祈る!

無題fff.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。