SSブログ

母校と巣鴨通り商店街 [学校]

6月7日(土)
6名の高校時代の同級生が巣鴨駅前に集合。

P607000310.jpg

駅近くの母校を訪問し、
グラウンド、職員室、体育館などを見学。

そして、雨の中にも拘らず1時間の散歩。


チンドン屋も近頃は珍しい。

P607001610.jpg


通称は「お婆ちゃんの竹下通り」らしいが、
我々もその中に素直に溶け込んでしまう。

巣鴨銀座を抜けて、庚申塚から都電に乗るが
これが混んでいて乗り切れない人も沢山いた。

東池袋で下車して、徒歩15分ほどで
予約したワタミに到着。

そして飲みが3時間、その後カラオケが3時間。
久しぶりの同級生との再会で、少しも疲れを感じない。

また会おう!


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 4

yamagtxp

makimakiさん
こんにちは。

ナイスをありがとうございます。
by yamagtxp (2014-06-10 11:13) 

yamagtxp

ゆきママさん
こんにちは。

ナイスをありがとうございます。
by yamagtxp (2014-06-11 09:36) 

yamagtxp

ひでほさん
こんにちは。

そちらの記事を拝見すると
いろいろ苦労されている様ですね。

頑張ってください。
by yamagtxp (2014-06-12 11:05) 

yamagtxp

s-naviさん
こんにちは。

地球の反対側のそちらの今頃は、
日本でいうと12月頃の気候なのでしょうか。

今、渥美清がアフリカに4回出かけた時の本を
読んでいますが、日本とまるで違う国。
生活も大変そうですね。



by yamagtxp (2014-06-12 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。