SSブログ

歯切れの良いラジオ番組を2つ! [ラジオ]

私のベッドの頭の上にはラジオが置いてある。

以前は、お気に入りのラジオ番組を録音し、

寝る際に聴いていたのだが、

最近はテープ装置が壊れてもっぱら聴くのみとなってしまった。

このラジオで朝の5時、

ニッポン放送で高島秀武のラジオ番組を聴く。

発言が歯切れが良く、眠気が飛びそうである。

無題125.jpg

頭の上のラジオのほかに、テレビの脇にもう一台、

USB録音が可能なラジオを置いて、

日曜の夜9時からの松山千春の番組を録音して後で聴いている。

こちらはFMのナック5だ。

日曜の夜は、テレビの方も面白いのがあるからねー。

松山千春も歯切れが良くていいね~。

無題11155.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

藤野

ハード・オフで新しいもの(といっても古いもの)を買いましょう!
by 藤野 (2014-05-31 08:30) 

yamagtxp

ハード・オフって中古屋さんなんだね。

4月にネットで九州から2007付きの
パソコンの中古の本体を購入したし、
USB付きのラジオもネットで購入しました。

気がつくと、いつのまにかネットで購入している。

その様な結果、街にシャッター通りが増えるのか、
対面営業の駅前の商店が、ネット販売を利用していないのか。
さて?
by yamagtxp (2014-05-31 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。