SSブログ

東京湾大華火祭り [季節]

P8100136.JPG

昨日は、友人達7人で「東京湾大華火祭り」を見に行った。

見学場所は、この高層マンションの奥側の建物の11階。

その階に自分たちが、13階には娘たちが住んでいる。

いつもと違い、この2つの敷地に入るには許可が必要で、

全員胸に登録証を貼って入った。

P8100142-1.JPG

5時半頃部屋にお邪魔して、まずはビールで乾杯。

花火が打ち上がる7時頃には、みんな出き上がっている。

花火の後ろにはレインボー・ブリッジが見える。

集中的に打ち上げる様子は、私の地元の花火より凄い。

花火を見ている内に、親戚や家族が混じり

全部で15人ほどでの見学となった。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

石黒

うまく画像が撮れていますね 
by 石黒 (2013-08-14 12:49) 

yamagtxp

速水がこのマンションを見上げて
「凄えなー!」と言っていた。

彼もほどほどの
マンションの所有者だからね。
by yamagtxp (2013-08-14 15:42) 

虹子

おおっ!
凄いですね!
特等席じゃないですか。

この日、外出先から地下鉄に乗っていたら
浴衣姿の人たちで混んできました。
みなさん、これにお出掛けでした。

yamagtxpさんともすれ違ったかな?(笑)
by 虹子 (2013-08-16 17:50) 

yamagtxp

虹子さん
お暑うございます。

浴衣姿の若者達の混雑を見ていると
花火見物は若者達の物のようですが、
トンでもない!

実はこの日は、2年前に亡くなった親友の
奥さんが、我々OBを招待してくれたのです。

死んだあいつは
賑やかな事が好きだったものでね。
by yamagtxp (2013-08-18 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校の先輩方夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。