SSブログ

明治神宮への参拝 [季節]

20130625101735.JPG

先日、明治神宮へ参拝に出かけた。

毎年元旦に高校時代の友人達と出かけるのだが、

今回は前の会社の先輩達12人と一緒だ。

この中で私は最年少で、ほとんどが私より一回り上だ。

写真は花菖蒲田で静かな感じを受けるが、

この数分後に、明治神宮崇敬会の人々が

押し寄せて来て行列が出来た。

聞くと、関東近辺からバスを連ねて

「本日は2000人が参加しております!」との事だった。

我々が歩いていると行列の中に、

見た事のある人がいた。

関連会社から、私達の会社に来ていたMさんだった。

世の中は狭いものだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。