SSブログ

私はアンチ・巨人! [スポーツ]

今朝、変な夢を見た。

私が、
何処かに旅行に出かける際に、
駅の構内の売店で何かを買う
シーンだ。


「さて、何を買おうか!」
と思案していると、
売店からいきなり顔を出して来たのは、
アナウンサーの徳光さんだ。

思わず私は、
「アンチ・ジャイアンツです!」
と言う言葉を発してしまった。

images.jpg

途端に、
いつもの柔らかな
彼の顔が強張った。


これはまずいと思い、
「アンチ・ジャイアンツとは、
反面、ジャイアンツファンなんですよ!」
と言う言い訳の言葉が口から出てしまった。


そこでいくらか、
彼の顔が柔らかになった
気がした。

 

そして、そこで目が覚めた。

 

私の頭の上にあるラジオが、
土曜日の午前5時からの
日本放送ラジオの
徳光さんの放送が
流れてきていた。


私は半分
寝ていたようだ。

朝が早い
放送だからね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。