SSブログ

芸能人の人達が亡くなった! [芸能]

先週は、

沢山の画面の向こう側の人達が

亡くなりました。

 

images-1111.jpg

地井さん。

若い頃は目立たない存在だったが、

ここ数年、俄然光り始めてきた。

 

私的には、

ラジオの文化放送で

吉田涙子との日曜の夕方の番組で

耳に接していました。

 

s633.jpg

 

次は、ドンキー・カルテットのリーダーの小野ヤスシさん。

 

左の3人がマイクの前でモメテいる時、

後ろにいた右側のドラマーの人物が

弁当を広げて、新聞を読みながら

一人食べているコントが面白かった。

 

pinattu.jpg

 

次はザ・ピーナッツの姉さん。

 

シャボン玉ホリデーでハナ肇との

エンディングが印象に残る。

 

ハナ肇がガンで入院している時、

この2人となべおさみが一生懸命

介護していたという。

 

しかし、今度は自分がガンで・・・。

 

o0601051412050458971.jpg

 

最後は塚越孝。

この4人の中では一番無名の人物。

 

この人には、ラジオのニッポン放送での

早朝のトークを面白く聴かせて貰った。

 

早朝の街に出かけ、インタビューをしたり

そのまま朝のニュースを伝えたりもした。

 

歯切れが良く、面白いトーク。

 

いつぞや、

彼のHPを覗いたら、

私の従兄と一緒に写る写真があった。

彼は、粋な世界を好む傾向があるようだ。

 

数年前、

彼は関係会社のフジテレビに移った。

 

ラジオではあんなに面白い彼が

テレビの画面ではすべっていて、

「上手くテレビの世界に入れていない」

と感じたのは

私だけではなかったはずだ。

 

ラジオで映える人物が、

テレビで映えるとは限らない。

 

嘗ての、

春日部の今仁(いまに)の

哲ちゃんがそうだった。

 

以上の4人の皆さんの

ご冥福をお祈りします。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。