SSブログ

「なでしこ」は国民栄誉賞かな! [スポーツ]

今日は、連休3日目の7月18日。

 

目が覚めたのは午前5時半。

いつもの様にラジオのスイッチを入れる。


そこで聴こえてきたのは

「なでしこが頑張っていまーす!」

の第一声。

 

女子サッカーの「なでしこ・ジャパン」が

意外にも善戦しているようだった。


暫くラジオを聞いた後、

テレビのスイッチを入れる。

 

ラジオを聞きながら、

テレビも同時に見る状態だ。

 

結果、

なでしこは「勝った、勝った、勝った!」様だ。

 

img_c1078fc6a07907efc635acbc26f62111545574.jpg

 

女房などは、

「午前3時に起きてテレビ観戦していた」

と後から聞かされた。

 

その後、午前中に

改めて最初から最後までBSテレビで

試合の様子を観戦した。

 

「なでしこ」は

一度も米国に勝った事もないのだが、

今度だけ「なでしこ」の勢いが勝って、

米国に勝つという確率は100回に1回だけ。

 

その100分の1の確率が今回あった。

 

おめでとう。

 

ひょっとすると「国民栄誉賞」かな。

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「涙の太陽」隣町のお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。