SSブログ

コーラが少し! [音楽]

まだ夏の強い日差しが残る夕方、

ノコギリを手に

実家の木の伐採を始めてしまった。

 

一度始めると一時間ほどは止まらない。

お陰さまで、汗びっしょりとなってしまった。

 

伐採が終わった後、

冷蔵庫の冷えたビールが頭に浮かんだが、

少し我慢をして、

グラスに氷を入れて水を飲んだ。

 

次に、アイスコーヒーに氷を入れて飲む。

 

更に、ウーロン茶に氷を入れて飲んだ。

 

そこまで来て、

やっと体が元に戻った気がする。

 

社会人1年生の頃だったか、

ラジオで大石吾朗がDJだった

コッキー・ポップと言う番組があった。

 

その番組で流れた、

高木麻早の「コーラが少し」を聴いてみよう。

 

久しくコーラも飲んでいないなー。

 

 

 

 

大石吾朗の歌う「花のある坂道」も

素敵な歌なのだが、

残念ながら、

今回は見つける事が出来なかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7月は万遍なく!「涙の太陽」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。