SSブログ

セ25日開幕 恐れ入りました! [スポーツ]

セリーグが3月25日(金)に開幕すると言う。

あと6日しかないではないか。

我々庶民は、原子炉の被害のおかげで

計画停電に協力するために、節電に努めている。

 

各県や町は、被災者の受け入れに日夜大童だ。

 

その最中に、

東京ドームに被災者を受け入れるのではなく

ノー天気にもプロ野球の開幕ですか?

恐れ入りました。

 

これでセリーグを応援する人が

また数十万人減りますね。

ご苦労様です。

 

3歩譲って、地震の影響のない関西地区で

開催すると言うならまだしも、東京ドームでですか。

またまた恐れ入りました。

 

プロ野球の開催が数ヶ月遅れても

我々庶民の生活には何の支障もありませんよ。

その間、大リーグを見ていれば良いのですから。

 

恐れ入りました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。