SSブログ

高校卒業以来の恒例の元旦の参拝を止めた! [青春時代]

高校を卒業して以来、

毎年元旦に同窓生4人で明治神宮への参拝をしていたのですが、

今から2週間後の元旦の集まりは止めました。

提案は、私がしました。


タイトルを見た人は、高校という記述から、若い人と思われたのでしょうが、

どっこい、案外爺いなのです。


高校を卒業以来53年間、毎年元旦に参拝していましたが・・・、

流石に年齢的に止めました。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一番盛り上がるのは!久しぶり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。