SSブログ

やっと涼しくなってきた! [季節]

今年の夏は、7月の初めから、

既に8月が開始した様な暑さで参った。

 

7月に祭礼があったのだが、

参加していた人達の足袋とゴム底が、

アスファルトの道路の暑さで剥がれてしまった人が

続出したほどだ。

 

しかし、太平洋上にある台風のせいかもしれないが、

8月の中旬に来て、やっと気温も下がり、

空気もカラッとして過ごし易い。

 

今まで、暑くて昼間外出する気にもなれなかったが、

これでやっと活動する気になってきた。

 

さて、何をしようか?

 

 

無題dd.png

タグ:祭り 台風
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

旅爺さん

猛暑続きから少し涼しさがやってきてますね。
これで台風が反れてくれればいいんですけどね。
by 旅爺さん (2018-08-21 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。