SSブログ

6時間の長丁場!♪ [日々の出来事]

昨日は、

渋谷の神泉駅前の後輩の経営するライブハウスに、

学生時代の仲間が集まりました。

 

r150.png

 

スタートは昼の12時、ワイワイガヤガヤ、飲んで歌って、

昔話や近況報告、気が付いたら夕方の時でした。

 

r350.png

 

 

その間6時間、「俺が俺が!私が私が!」の

連中の集まりですから、私殆どマイクを握っておりません[むかっ(怒り)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。