SSブログ

大人の音楽が見つからない! [音楽]


自分が聴く、若い頃からのお気に入りの音楽は、

低音のベースが効いている大人の音楽物ばかりだ。 

例えば、仏映画音楽の「男と女」しかり。







 

エルビスが入隊した際の「バイバイ・バーデイー」など。

この歌は、アン・マーグレットが歌ったが、

やはり、ボビー・ライデルの歌う、途中からベースの効いた

ロックに変わる歌の方が良いが、

残念ながらユーチューブが見つからない。

 

そして、ティファナ・ブラスの「テイストオブ・ファニー」。

初めて聴いた時には、「これは絶対に流行る!」と感じた。

 

寂しい事に、最近は大人の音楽が見つからない。

 

 




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

虹子

ご無沙汰しています。
題名だけでは曲がわからなかったけど、聞いたらわかりました。
懐かしいです。
昔の音楽、いいですね。
by 虹子 (2017-10-04 20:45) 

yamagtxp

ご無沙汰です。音楽は良いですよね。

先日は、高校時代のクラスメート7名で川越散策に行き、
その後カラオケ三昧でした。
明後日は、小学時代の竹馬の友男女5名で、
横浜の中華街でランチの予定です。
最近は、こんな事ばかりしております。
by yamagtxp (2017-10-05 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落語会横浜・中華街! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。