SSブログ

秋の空気は透き通っている [季節]

先月末に、小学校のクラスメート8人とミニクラス会を
開いたのだが、12月には先生を含み、
「全体のクラス会を開催しよう」と言いう事になった。
  
ky.png
 
いつもは、面倒見の良い人物が電話で同じ事を皆に伝えていたので、
今回は私が、往復はがきで参加・不参加の連絡をするからと、
50枚の往復はがきを買い込んだ。

はがきの送付の準備は整ったが、問題は「連絡先不明」の連中だ。
兄弟姉妹の伝手を頼りに、住所などを捜すしかないな。


来週末は、高校の同級生7人で
横浜の三渓園と中華街に出掛ける予定だ。


季節は9月に入り、
先ほど開催された自治会の会議を終えて歩いていると、
空気が透き通っていて、秋が来たのを感じた。

過ごしやすい季節は、いつでもウエルカムだ!
 
 
susuki.png 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話の話三渓園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。