SSブログ

太極拳 [健康]

本日の朝刊の広告の中に、
市の広報が混じっていた。

その中にある市民伝言板の中で、
一番興味を引かれたのが
「太極拳始めませんか!」の欄だった。

興味はあるが、一度もやった事がない。
さてどうしよう。

yjimage.jpg


タグ:太極拳
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

虹子

こんばんは。
太極拳は、義母が長くやっています。
難しそうですが、ものすごく体によさそうです。
義母は80代ですが、背筋は伸びているし、足腰丈夫です。
とっても良いと思いますよ!
by 虹子 (2016-04-07 22:36) 

yamagtxp

こんにちは。
でも、筋がつりそうですね。

先ほど、母校の小学校の入学式に
出席してきました。
教室の壁に掲載されている昔の白黒写真を
見ていたら、昔の自分を見つけました。
運動会の騎馬戦の馬が私、上に乗っているのが、
成人後松戸の小学校13校の校長を歴任した
Aくんでした。

by yamagtxp (2016-04-08 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お彼岸次の市長は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。