SSブログ

桜(ブローカー?) [季節]

今日は日曜日だが、
朝から曇天。

P3240057-8.JPG


最近の暖かさに慣れた私には、
本日吹く風は些か冷たく感じる。

東京や埼玉は
「桜が満開!」らしいが
私が住む地区はまだ五分咲きだ。

都心から、
たった30キロ北に位置する
だけでその差がある。


昨日、
高校時代の友人から
「先月心臓手術しました」
とメールが来た。

これで、
高校時代の友人では
2人目だ。

・・・で、
数年前に心臓手術をした
同級生のアドレスと電話番号を
教えておいた。

すると、
お互いに交信があったらしく
こちらにも連絡があった。

私はいつもこの位置だ。

P3240053-1.JPG


企業間で、
この私の位置を
ブローカーと言うそうだ。

私は意識していないが、
昔からそういう位置なのだ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

yamagtxp

SANPOJINさん
今日は。

ナイスをありがとうございます。


by yamagtxp (2013-03-26 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。