SSブログ

そんな話もあるのだな! [雑感]

数日前の、

「上の娘の義父が亡くなりました」

と言う彼女からの話を聞いて、

「余計なお世話かも知れないが、

一度西新井か

川崎大師でお払いをしてもらったら?」と

思わず返信メールをしてしまった。


その後、暫くしてから

「そうかも知れませんね!」

という短い返事が彼女からあった。


実は、
彼女は4年前に姉を亡くしている。

その翌年には、
彼女の下の娘の義父が亡くなった。

更に次の年には、
ご主人と実の母親が亡くなっている。


そして、先ほどの
彼女の上の娘の義父の話になったので、
冒頭の「一度お払いを・・・・」
と言う話になったのである。


たった4年の間に、
身内が5人も亡くなってしまったのだ。

世の中には、そんな話もあるのだな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。