SSブログ

オヤジの愚痴とモンキーズ [雑感]

先ほどやっと確定申告を作成して、

今一息入れているところです。[ビール]

 

愚痴を言ってもしょうがないのですが、

処理方法が段々と複雑になるのです。

 

なので、

昨日は高校時代の税務事務所に勤めている

友人宅に押しかけて、内容の確認をしてから

清書をした次第です。

 

疑問点を彼にぶつけてみましたが、

プロの彼も頭を傾げるくらいだから、

素人の私が分らないのも道理でした。

やれやれです! 

 

季節も3月に入り

日々「3寒4温」の繰り返しです。

 

私にとって、

この時期は余り嬉しくない時期なのです。

2月27日は親友の命日。

3月6日は父親の命日。

3月11日は義姉の命日です。

 

先日、親友の1周忌が白金で行われ、

20人ほどが集合し、

その場でかなり呑んで

冥福を祈ったはずなのに、

飲み足らず二次会でワイン三昧。

 

Hくんは18所帯のマンションのオーナー。

マインドコントロールされてしまったと

最近テレビで騒がれているお笑いの相方も

以前は彼のマンションに住んでいたそうです。

 

若い頃、A級ライセンスを取得し

緑のブルーバードを乗り回していたKくんも

最近は大人しくなりました。

 

体重120キロのWくんは、

働いてもいないのに

年収は数千万円。

チェッ!

 

貧乏人の私は、

小さなアパートのオーナーとして

慎ましく生きていきましょう。

 

最近、

モンキーズのデイビットが亡くなったと聞きました。

私は、「すてきなバレリー」の方が好きなのです。

最初、少しCMが入るかも知れませんが、

そこはスキップして下さい。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。