SSブログ

新年に願う事は! [日々の出来事]

TAKET01A-11.JPG
 
この初日に願うのは、
 
大きな地震が来ない事。
 
ユーロの金融危機が治まる事。
 
 朝鮮半島が平和になる事。
 
円高が治まり
国内の景気が回復する事。
 
 
 そして、
皆さんが健康で平和な1年を
過ごせる事です。
 
 
  本年も宜しくお願い致します。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

mokoママ

yamagtxpさん。。。

新年が明けましたね!
今年は我が家も故郷「いわき」を想い、あえて年賀状は
復興年賀状にしました。

しかし、今年は被災地の一日も早い復興を願いながら
希望の光が見えます様に!と私も昨日の元朝参りで
心から祈りました。
しかし昨日は元旦早々震度4の地震があり、怖かったですよ。
原発の収束もまだまだ先が見えず、心から喜べない
お正月ですが、それでも今年も前向きに過ごして行こうと
思っています。

今年もこちらのBlogで楽しませて下さいね!
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by mokoママ (2012-01-02 14:55) 

yamagtxp

mkoママさんこんにちは。

元旦は高校時代の友人3人と
明治神宮に出かけました。
鳥居に来た時に、周りの人たちが
「地震だ!」と騒いでいましたが
私はまるで感じませんでした。
元旦から地震とは参りましたね。

今年は平和な一年で欲しいものですね。

本年も宜しくお願いします。
by yamagtxp (2012-01-03 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。