SSブログ

スーパーマンとサンタは仲が良い(米国旅行) [外国]

 

翌日、ラスベガスの通りを歩いてみました。

信号は、「あと13秒待て!」と表示しています。

 

DSC02621.JPG

 

ふと前の方を見ると、

サンタクロースとスーパーマンが

仲良く信号待ちをしています。

 

DSC02631.JPG

 

そう、彼らは普段から仲が良いのです。

この女性は、彼らの間に入り

記念写真をせがんでいます。

DSC02632.JPG

 

↓ こちらは、・・・エルビス・プレスリーでしょう。

この様に、通りのあちこちで、パフォーマンスをしている人がいます。

ホテル内で、そっくりさんのショーもあります。

 

DSC02617.JPG

 

下の写真の怖い格好のパフォーマンス。

見た事はありますが名前は知りません。

この後、二人の少女は一緒に記念写真を

撮ってもらっていました。

DSC02626.JPG

 

 

車に視点を移します。

この黄緑の車の名前は何と言うのか、

カウンタック?、ランボルギーニ?

DSC02625.JPG

 

通りの向こう側には、日本ではとってもお目にかかれない

ダックス・フンドの様な、胴の長~い車が走っています。

DSC02618.JPG

 

この黄色の車は消防車だろうか?

玩具の車の様に見えます。

DSC02620.JPG

 

歩き疲れて喉が渇きました。

コーラでも飲みましょうか。

DSC02629.JPG

それにしても物凄く大きなコーラのビン。

中はグッズの販売店になっていました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(おまけの一言)

 

昨日は雪の中、

竹中直人主演の映画を

見てきました。

 

ガンで、自分は

「余命いくばくもない」

と勘違いして

高校時代の仲間と

バンドを再結成する。

 

そして、

楽器の練習中

実際にガンと

分かったのは・・・・・、

と言う

泣くに泣けない物語です。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

yamagtxp

とみっちさん、

お元気ですか。

いつもナイスをありがとうございます。
by yamagtxp (2011-02-13 10:10) 

虹子

こんにちは。
PCの再セットアップから家系図作成まで
結構色々なことがあったのですね!
でもPCが快適になったのはよかったですね。
たまには人間も余計なものを再セットアップ
した方がいいのかしら。

ラスベガス。
さすがに賑やかきらびやか。楽しそう。
若いころは渋いものが好きでした。
今も基本はそうなんですが
こういう場所にも行ってみたくなりました。
普通の人と逆かな??

カリフォルニアロールは知ってました。
アボカド好きなので気に入ってます。
by 虹子 (2011-02-13 16:33) 

yamagtxp

虹子さんこんにちは。

再セットアップは試行錯誤しました。
どうなる事かと思いましたが、
結果的に良かったです。

しかし、バック・アップを個別にしている
ものは良いのですが、それ以外は
まとめてCDにバック・アップしたので
個別に戻せないのです。

そうですか、
虹子さんは渋いのが好きなのですか。

私も若い頃は渋いと言われました。



by yamagtxp (2011-02-13 17:15) 

yamagtxp

dolphineさん

ナイスをありがとうございます。
by yamagtxp (2011-02-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。